仕事の後の飯は美味い。

どーも!いせっきーです!
ドライ終わりましたね〜🍻(ドライは、本番やゲネ=リハーサルの前に行う、会場での予行練習みたいなものです。)
皆さん、お疲れ様でした!
今ごろ打ち上げかな?笑

制作は立て看板を立てたり、客席を作ったりしました!
あとは、パンフレット作りをしました。

今回は、他の部署からの助っ人やアイデアマンの演出さんなど、制作以外の人に助けてもらってます(^^)
制作だけでやるのもいいけど、他の人が入ると、すごくいい提案をしてくれたり、客観的な意見をくれたりして、良い影響になります。
ビラも満足いくものができました(*´∇`*)

新入生が入っても、お互いが良い刺激になればいいなぁと思います!
今から楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まずは、春公演。
新入生にも、一般の方にも、楽しんで帰っていただけたら何よりです。

それでは、またお会いしましょう!
いせっきーでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する