花粉の中ドライ3日目

お久しぶりのブログです、しゅんたです。

最近花粉ヤバくないですか??もう薬飲まなかったら1分に1回はくしゃみしてるって勢いでもうマジ無理無理🤧


さて、昨日でドライ2日目が終了しました。


今回の公演は照明、音響案が多いこと多いこと。ドライ前から元々多かったんだけど演出と話し合ってくうちにさらに案が追加されていくんだよね。CUEシート1枚に収まりきらない勢いって感じですよ。 操作のひめ、たけまろ、みほろんガンバレー!

あと昨日は通し練習をしました。まだまだ課題も山積みだけど(特に僕のメイク・・・。)、確実に良い方向に向かってるのが自分たちでも分かる(*´ω`*)

あともう一息やー! でやー!!!!

今日はドライ3日目です。最終日なのでとくに気合い入れて来ます。

ではまた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する