らららんど

どうも野田です。
最近、ふだいの一部でLaLalandが流行っています。僕は観ていないんであれですけど、ふだい内では賛否両論が巻き起こるほどです。君の名はの時もそんな感じだったんですよ。映画を全く見ない僕はふだい内での感想バトルを聞いて内容を予想するのがちょっとした楽しみです。LaLalandもだいたい内容は予想出来てますよ。キースとか言うバンドマンとか主人公のカップルとかが車の上とかプラネタリウムとか変なところで踊るんでしょう?映画を観なくても話は出来るんですから流行を追いかけるなんてチョロいですね
さて、もう本番まで2週間ほどでしょうか。通し練習をしました!他にも舞台セットのペンキ塗りや立て看板造りをスタッフ中心にやりました!舞台がどんどん出来上がっていきますよ!楽しいです!
今回の「ありがとう」は初めての演出ということや話の内容がちょっと挑戦的になっているんじゃないでしょうか
これはLaLalandみたいに簡単には予想出来ないんじゃないですか?(流行に楯突きました、ごめんなさい)
是非実際に見に来て下さい!それでは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する