赤と黒と花柄

たぶん久しぶりかな?よこよこです!

私事ですが今日は一日だけ母校のあった町へ行ってきました。…帰省ではなく(..)半年ぶりに母校にも寄ったんですけど、ある職員室行ったらお世話になってた先生がガスコンロ持ち寄ってギョウザ大量に焼いてたんですよ。びっくりびっくり。美味しくいただきました♪ヽ(´`)/

というわけで帰りの電車の中からの投稿です。

今回も本立ちの続きをしました。なんとなんと。今日が初めてなんです、役者さんが練習に全員そろったの!さっそく全員が出るシーンの練習を主にしました。衣装も仮だけど着てもらって、動きもしっかり付けながらある程度の長さを通して。全員そろっての練習を見て、改めて本番が楽しみになってきました!劇ができていくのを見たり実感したりするのって楽しいです。

今回はスタッフさんも活躍する公演なんですよ!衣装メイクはだんだんと衣装が集まってきました。今回も個性豊かな衣装がたくさんあるので、ちょっとした見所だと思います☺制作さんも立て看やビラのデザインを頑張ってくれたり、どこの部署も忙しくも頑張ってます。気がつけばドライまであんまり日がないんですよね。

私は舞台監督といってますが、全部署のサポートみたいに動ければな、とか思っているので、みんな良ければいいように声かけてお手伝いさせてね。

ではでは。よこよこでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する