降雪確率100%

ふっきーです!もう3月ですな。いかがお過ごしでしょうか?

本日は本立ちの続きでしたよー!
少ない時間でよく掛け合いが出来るほどセリフを覚えたもんだ。すごい。
代替わりも致しまして、もう後輩に任せとけば大丈夫ってくらいの凄い後輩なので何の心配もありません。どんだけ足を引っ張らずに居られるかってことです、私の課題は。

各部署が会議を開いたり、作業に取り掛かったりしてます!
私、衣装メイク班なんですけど、布をね、買いに行こうとしたんですよ。そしたら意味わからんほど吹雪いてるし。

┐(´д`)┌

また準備頑張るぞ!😃✌

以上!ふっきーでしたあ( *・ω・)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する