横浜中華街行きたい

たぶん久しぶりの登場。
どうも、みほろんです。

いやーーさっきまで動画見てたんですよね。
横浜中華街食べ歩いてるやつ。
肉まんとか食べてるやつ。
足つぼマッサージうけてるやつ。
いやーーー横浜行きたいなーーー。
っていう話です。はい。

いや、そんなことよりも。


春公演のキャストが決まりました!!!!!
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえい!!!!

ということで金曜日の練習時には、
キャスト陣は自分の演じるキャラクターを固めるための話し合いを。
スタッフ陣は楽しくバランスと台本読みをしました。

いよいよ明日からは立ち稽古に入ります。
なんか本格的に始まった感があって
いやーーーー楽しくなってきたわーーーー
って感じです。

それでは以上ここまでみほろんでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する