最近あったかい☀️

へいへい!いせっきーです🕶

今日は 台本読み、バランス、エチュードをやりました!

バランスは未だにめっっっちゃ苦手なので、後輩にかっこええな✨って思われるように(下心笑)、頑張りたいです!

何か、苦手なことでも、人前でやる機会があるっていいことですよね。
自分でいくらやらなきゃと思ってもなかなか行動に移せないのですが、他人に見られるって思うと、凄く危機感を感じたり、ええ格好しいになったりしちゃいます笑
…人間だもの。

でも、みんな、1年間やってきただけあって、バランスはどんどん安定してきています。エチュードもちゃんと流れに乗って出てきたり、上手くオチをつけられるようになったりしています。
自分も、もっと頑張らなきゃ!って思いますね。

台本読みは、同期が書いた春公演用の脚本を読みました!もちろん面白いのですが、同期の脚本って特別ですね。すごいって気持ちと、あったかい気持ちと。
みんなで支えて、良い公演にしていきたいです!
どうぞお楽しみに‼︎

いせっきーでした🕶
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する