プレミアムなフライデー


ご無沙汰してます、ひろせです。


春公演にむけて、始動ーーーーーーーーーーっ!!!!!!\(^o^)/!!!!!!!!!


はいっ というわけで、春公演の準備が始まりました!

今日は早速台本読み。いやあ今回も面白くなりそうですよ〜〜〜!期待大\(^o^)/\(^o^)/

始動したばかりなのでね、書けることは少ないですがね、どんどん増えてくと思うのでそちらも楽しみにしてくれるとうれしいですね。うん。


そうそう、今日から(?)プレミアムフライデーなるものが始まるそうですね??

正直よく分かってないですが…。プレミアムって言ってるんだからさぞプレミアムな事が起きるんでしょう。

華の金曜日とかプレミアムフライデーとか、金曜日ってなんだかきらきらしいな。「金」曜日だし。
そのきらきらしさに是非あやかりたいものです。

最近足腰がしんどくてねぇ…直立ですら辛いってんですからずーっとゴロゴロゴロゴロしてんですよぉ…( ´ー`)超ババア

プレミアムな金曜日をプレミアムに過ごしたいものです。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください(*´`*)

え?バイトやら勉強やら仕事やら家事やらでゆっくり休日も楽しんでいられない…?

…………程々に頑張って片付けましょう(^ω^)ヒェ…


短いですが、この辺りで締めとさせていただきます。

以上!頑張れないときは頑張らず
愚痴って遊んで後から慌てる羽目になる、ひろせでした!















(そしてそこは直せよとお叱りをうけるっと( ˙-˙ ))

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する