No more 夜ふかし

いせっきーです‼︎
最近、ユーリオンアイスのオールナイト上映会に行ってきました!
めっっっちゃ、楽しかったんですが、連日の夜ふかしで、眠くてたまらない毎日です笑

今日は 呼吸、発声、字ずらし、スタッカート、バランス、パッション、サイレントエチュードをやりました!

サイレントエチュードはかなり久しぶりです。
空気の共有がみんなできていたので、スムーズに見られました。
無言なのに勢いがあって面白かったです!

せっかくの春休みなので、何か苦手なことをできるようになりたいです!
いせっきーでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する