今日めっちゃあったかい

ふっきーです。お久しぶりでございます!

冬公演が終わりまして、早速春公演の準備をしておりまーすっ!
さてさて、火曜日の練習では
・バランス
・ハイテンョンエチュード
・二番手エチュード
をしましたぁ。

バランスはご存じの通り、体幹トレーニングですね。皆よたつかないように頑張ってます!
ハイテンョンエチュードは、終始テンション高めで行うエチュードです。感情を大きく出す感じですな。終わった後は、皆息切れ笑
二番手エチュードもお馴染みになってきましたな。二番目に目立つことを目標にして。周りのテンションを良く見とかないと二番手になれないんですよ( ;∀;)難しい…

いやあ、春休みですね。2ヶ月の。堕落するわ。もうしてるけど。
富大の皆さん充実した春休みを送って下さいね。

ではでは~‼ふっきーでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する