饅頭うまい

どうも、野田です。
最近、落語を見てまして、独りでアパートの一室で、本当に笑い転げています。机の角に頭ぶつけました。
さて、先日から春公演期間に突入致しました。ほんとに、冬公演の余韻に突入していらっしゃいました。
何とか受け止めましょう。ワタクシ演出ですから。
まだ脚本も何も決まっていない状態です。しかし、この何も決まっていないというのは、可能性無限大って感じでいいですよね!あ、良くないですか。
まあ、塵も積もれば山となります、その頂まで千里、その道も一歩からです。4月の本番には必ず良い劇を作り上げましょう。
後ご期待くださいませ。
野田。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する