洗濯機と震える

どうも、小柴です。
洗濯機に寄りかかってぶるぶるしてました。楽しかった。

さて、テストもようやく終わって、春休みじゃあああああといきたいところですが、レポート等々僕の春休みはまだ先のようです。真の春休みをむかえたとき、僕の頭はお花畑になるでしょう。楽しみ。

さてさて、テストあけ、木曜日の練習は僕がしきりをやりました。
基礎練習からの脱力、バランスをしてそれからイスとりエチュード2番手エチュードをきめこみました。

テストあけだからか、バランスが壊滅的でしたね、、トレーニングしなきゃ(使命感)

しきりも少しなれてきたみたいでよかったです。

冬公演が終わってもう一ヶ月ほどたちました。終わってからは達成感にひたっていましたがもうそういうわけにはいかないです。
悲しいことも乗り越えなきゃいけないけど嬉しいことも乗り越えなきゃいけない感じがします。←なんか恥ずかしいm(__)m

さてさてさて、最近春のにおいがします。卒業式と入学式のにおいです。
次は春公演です。

それでは、抹茶ラテが好きになった小柴でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する