先輩

お久しぶりです!いせっきーです。

冬公演が終わり(ご来場ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+)
今はテスト期間中ということで、活動日を減らして基礎練習を行っています。(これまたかなり久しぶりぃ(゚д゚)!)

そしてそして!なんと!今年からサークルの中心となる現1年生で、練習の仕切りをやっています☆彡イェーーーイ

火曜日は私の担当でした。

練習メニューは 呼吸 発声 滑舌 スタッカート
          山川 ブラッディサークル 吊り橋 ノーマルエチュード

「2人組での空気の共有」をテーマに練習を組んだのですが、説明が難しい!(ごめんね...)
そして、緊張のあまり感情のこもらないコエ笑 「何か」のオンパレード笑
うん。最初はこんなもんだ。
割り切って 次に活かします!

それでは!いせっきーでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する