ふぬけはタイトル入れ忘れることがあるので注意しろ


こんにちは、ひろせです。

悪天候のなか、劇団ふだいの冬季公演にご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。


さて!
そんな冬季公演も終わって早4日となったわけですが、
ひろせは未だ落ち着きません。変にソワソワしてしまいます。
実感ないやらなんやらいいつつも、終わってしまえばなんだか寂しいものですね。
うん、やれてよかった!

ちょっと今週いっぱいは腑抜けてます。きっと。
どこかで「あれ、あいつ劇団ふだいのひろせじゃね」とお気づきの方は
こっそり笑って頂けると嬉しいです。(^ω^)プークスクス!!
あっ、でもこっそりですよ!私にバレないように!怖いからね!羞恥心でちびるぞ!!

今回はこの辺りで締めとさせていただきます。
ありがとうございました!


食材カラのくせに、ブリンは冷蔵庫に5つもある(元は4個入り×3袋あった)、ひろせでした!


先輩 | HOME |
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する