こんばんは!
今回の公演で霊能力者役と舞台美術チーフを
務めさせていただいたハンターです!
ご来場してくださった方々
ありがとうございました!
楽しんでいただけたのであれば幸いです。


今回の公演、
思い返すとぶっちゃけ大変でした。。。
メインの役者と初めてのチーフを兼ねるのは
未熟者の僕にはなかなか堪えて。。。
以前のブログで度々ポケモンGOについて
書きましたが、ポケモンGOをしながら割とマジで現実逃避をしていました。。。(笑)

でも、気づいたら満足のいく舞台が出来ていて、
そして本番の演技がとても楽しくて。

ぶっちゃけ大変だし早く終わらんかな〜、
なんて思っていたのですが1日目が終わると、
「あの舞台でポメさんをやれるのがあと2回しか
無いのか」と、凄く寂しい気持ちになりましたね。

それだけ楽しかったです。4回の公演全て。
なので悔いはありません。

毎日の舞台美術の作業に来てくれた部員の方々、
そして本番を観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげでとても「幸せ」な公演でした。

では、また春にお目にかかれますよう。
以上!ハンターでした!


P.S.
実は4回目の公演中、
ラジカセからCDが勝手に飛び出るという
ハプニングがありました。

あれは一体・・・?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する