栗男さんのウラ話

どもです
中野です

公演終わっちゃいました
なんか緊張感一気に切れてます...

今回僕は大島さんを演じさせて頂きましたが、
めちゃめちゃ楽しかったです笑

アンケートや友達から
キモイ
変態
下心の権化
てか中野そのままやん

なとどお褒めの言葉を頂きました
ありがたやありがたや

タイトルに裏話とか書きましたが
別に裏話なんてありません!
実はおまじないの振り付けやらナンパやらは
僕の独断でやったなんて全然ありません!
いや、独断でしたけど!

でもでも公演後に
お前そんな事出来るんだ...
みたいな事言われるとは恥ずかしさ半分
嬉しさ半分ですね。
いつもと違う自分が出せたのかーみたいな。

そんな経験ができるのも演劇ならではの
魅力なんだなーと思います。

今度は狂気の見え隠れをもっと上手くやりたいかも。

ではでは長くなりましたが
中野でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する