感想回収

ふっきーです!
大雪の中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。無事冬公演を終えることが出来ました。

本番が終わるのがあっという間で(笑)本当に。
練習期間中は良いことも悪いこともあり、公演という大荷物抱えているから、早くその荷物降ろしたいなんて思いますが、終わってしまうと変な喪失感があって。でもその喪失感がくせになったりして。また、味わいたいなと。無限ループだ。ふだいに関わってしまったばっかりに。

( ´,_ゝ`)

本番が終わってからの楽しみが、観てくれた方に感想を聴くことなんですよね。
…ダメ出しは、まあ…あの…一ヶ月後とかね( ;∀;)
本番によって、私たちはこういうことしてるんだよ!と、声には出さないけど、叫んでる感じ。
少しでも演劇に興味を持つ人が増えますように。

また一つ思い出が増えました。

ではではまたどこかでお会いしましょう。
ふっきーでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する