進化していく衣メ点呼

よこよこです!
雪。私は雪好きですよ。ひらひら舞う様子きれいですし、積もったら遊べるし。…でもこの数日間の雪はいただけない(..)
そんな雪のなかご来場していただいたお客様、ありがとうございました‼これまでのふだいとは少し違う雰囲気の舞台、楽しんでいただけたでしょうか?
そしてふだいのみなさんお疲れ様でした!外部公演ていいな~と思いました。場所や道具が本格的でやりがいありましたし、なによりみんなで控え室でわいわい話したり、ご飯食べに行けたり楽しかったです笑笑
今回初めて衣装メイクのチーフしましたが、多少…うん、多少の反省はあれど無事に"衣装メイク"役割をこなせてよかったです。今回はミシンで着物を作ったりドーランで白塗りをしたりと、衣メてきにはやりがいありました。ドーランを使ってみて、歌舞伎俳優の方や、某金色に爆発するバンドの方って大変なんだな…と思ったり。
最後に少し衣装メイクの裏話てきなことを。あべはるき君、実はあの子2代目なんです。いちだいめを買うときお店に注文しに行ったんですが、演出の都合上「頭と首はなれますか?」とお店の人に聞いたんですよね。それを2回したのでお店の人に覚えてもらえました(´∀`)どんな人として認識されたんでしょう私。うーん…。

長くなっちゃいましたのでこのへんで。
最後に、ご来場していただきありがとうございました!またふだいの舞台を観に来ていただければ嬉しいです(*´`*)

よこよこでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する