お久しぶりです

どうもみなさん佑治です。
イヤー日誌の更新はかなり久しぶりです。学生にとって陰鬱な気分になるテストがようやく昨日終わったので、久しぶりに練習に出てきました。
イヤーやっぱ長い間行かないとかなり、声の調子だったり、フィジカルも落ちてるなと痛感しました。これは何としてでも取り返さないと(震え声)
まあそんなこんなで夏休み中もビバ演劇ライフと行きたいと思います。よーしこの夏は頑張るぞ!!

という感じで今後も頑張っていこうと思います。ではでは今回はこの辺で、以上佑治でした。

暑いです

どうも、夏休みらしい夏休みを過ごしていないジャーマンです。

今回の練習は場所がむあーっとした暑さのなか行われました。
まだいい方です。
水分補給大事です。

今回の練習を通して、3年目ですがまだまだ演技の幅が小さいなと感じてしまいました。
もっと引き出しとか増やしていかないとね。

灼熱地獄にどう耐えていこうかなんて考えつつ今回はこの辺で。

おひさしぶりーふ

お久しぶりです
仲川です。
Pリーグを観ながら書いてます。


本日は久々にふだいの練習にお邪魔しました


練習に参加するのは、かれこれ半年ぶりくらいでしょうか…?
宝島くんはしばらく見ないうちに髪型がサッパリしていて、お肌がつるつる美白になっていました
時の流れは早いですね。あっという間です。


練習メニューは基礎練習の後に、社長ゲームをやって、エチュード(各種)といった感じでした。

エチュードもまあ本当にひっさびさだったのですが、正直若い子にはまだまだ負けてないな、と思いましたうふ



あ、写真を撮るの忘れてた…
あとでヨッカ~くんの写真でもあげとこ…(笑)




それでは皆さん良い週末を
私はマツコの知らない世界(再)を観てから寝ます…おやすみなさい。

またまたお久しぶりです 

どうもみなさんタイトル通りまたまたお久しぶりです、佑治です。

昨日はバランス、脱力、リズム&ポーズなど基礎連を行いました。体を久し振りに目いっぱい使ったのでかなり疲労しましたが自分に足りない部分を再発見といった感じでした。
他のメンバーも同様だったらしく各々の課題を再発見といった感じでした。
このまま色々な課題を見つけそのたびに克服してより一層の成長をしていきたいと思います。

では今回はこのあたりで、この夏でまた一歩成長できることを願う佑治でした。
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する