タチアガレ!

ジャマリンスキーです

最近は記事自体あまり更新されてませんでしたねほんとすいません全部僕のせいです

ってなんでですかー



最近練習に来る人数が少なくて困ってます。みんな忙しいんです。あと新入団員もほとんどいなくて困ってます
だから僕1回退団してまた新しく入ります。さあ新入団員です^^

ってなんでですかー




とにかく新入団員募集してます!

※流用

さあ新入生よ、タチアガレ!

爆弾おにぎりなの!

お久しぶりです!佐樹ばななですー。
皆様GWいかがお過ごしでしょうかー(*^◯^*)
実家に帰るーとか、旅行に行くーとか、バイトだよちくしょーとか、色々な声を聞いております。
私はと言いますと、家族で温泉行きますd(^_^o)
こら、そこの劇団ふだい!お土産催促するんじゃない!

さてさて、ふだいではこのGWを越えるといよいよ夏の公演にとりかかっていきますよー!実はもう脚本、演出、舞台監督、チーフは決まりつつあったり、なかったり?乞うご期待!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから、引き続きふだいでは新団員を募集しております。
新入生の皆さんも、新入生じゃない皆さんも、まずは見学からお気軽にお越しくださいね(*^_^*)
月火木金日の18:00〜18:30頃まで団員がプラカードを持って学館前で待っていますので、気軽に声をかけてください!

前回イラスト付きだったので、私も描いちゃいました!スマホで。うっうー。

てなわけで以上!越後湯沢の爆弾おにぎりが気になる佐樹ばななでしたー(「・7・)「ガオー

我是学生会館前短編劇。

ゆうじろうです。中国語だね!

お昼休みに番外公演しました。
12:15頃から学生会館前で短編劇をしたのです。
なんと、豪華二本立て!学園祭で波紋を広げた「ホモ部」と今回のために用意したコメディでございます。
観に来てくださった方、ありがとうございます。思いのほか沢山の方に観ていただき恐縮でござる。
たーだし、1日では終わりません。なんと、9日(金)にもあります。12:15頃から同じく学生会館前でやります。

この劇の効果なのか(この効果でしょう)麗しき新入生が練習見学にいらっしゃいました。あざーす。
まだまだ募集中だよ。みなさんちょびっと勇気出して来ようぜー。楽しいぜー。

あとですね、10日の土曜日にお食事会します。
お食事しませんか。穂の実で唐揚げ食べようぜー。
ふだいに興味のある方、18:00までに正門前に集合ですぜ。
軽い気持ちで足をお運びください。
IMG_0837.jpg
それだ!!

3世紀早まったね。ふだいに入るの

ジャマリンスキーですオッスオッス

8,9日とお昼に短劇やりました

8日はなかなかのお客さんが観てくれたんですけど9日は雨あってかあまりでした。あと劇やった直後晴れました

なので劇団ふだいはこれから雨団ふだいに改名します


ってなんでですかー



んでんでんで

10日土曜日にご飯会やるらしいです!
とりあえず飯食いたい人は18:00までに富山大学五福キャンパス正門辺りでウロウロしててねそしたら優しい先輩たちが声をかけるので^^

おしまい




月日が経つのは速いもので

はいどーも。最近毎日カレーを食べてる213です。
カレーおいしいですよね。ただ、僕はハヤシライスの方が好きです。

金曜日の練習は新一年生も一緒に練習しました。
自分も入ったころを思い出しますね。もうあれから一年ですか。
始めのうちはどんな練習もついていくだけで精一杯でした。一年たった今はどうでしょうか?こんな僕でも成長しているといいですね。

さて、ぼちぼち夏公演の準備も始まります。
場所、日程等細かい情報も、来週中ぐらいには決まりそうです。
決まり次第、ブログにも書く予定なので楽しみに待っていてください。

今日はこの辺で。213でした。
まだまだ新入部員も募集してますよー

あるよ、不可視境界線

ジャマリンスキーですもうすぐ夏公演準備期間が始まります

我々団員一同、皆さんに素晴らしい公演をお見せ出来るよう、一層の努力をしてゆく所存であります

真面目でしょ!
ってなんでですかー



あと、引き続き新入団員も募集してますほんとに募集してます嘘じゃないよ




嘘じゃないよ?



お久しブリーフ宙を舞う

どーも!暑さに負けそうな飛来 進でございます。

皆さんお久しぶりです!つって「お久しぶりー」ってなってくれてる人が何人いるのかな?私のこと覚えてますか?知らない人は覚えてね。黒髭 飛来です。
さてはて、しかし最近は暑いですね。もう夏ですね。え?夏?夏といえばふだいの夏季公演!っていうのはいささかゴリ押しですが、夏公演は私が脚本・演出を担当させていただきます!のでゴリ押しもご了承ください。こら!そこブーイングしない!詳しいことは追って当日誌やHP、TwitterやFacebookで公開していく予定ですので気にかけてくださいませ。
と、まあ。完全に宣伝のために久しぶりに登場した次第です。しかし、これからは頻繁に現れるんじゃないかな?なんてったって演出ですからね。まあ分かんないですけどー。
最後に日誌ぽいこと言うとバトミントンしました。楽しいですね。写真いっぱいとっておけばよかったです。皆さんも一緒にどうですか?
って演劇の話しちゃうんかい!

それでは近所で火事があった飛来 進でしたー。また次回!
暑かったり寒かったりの天気ですので風邪などにはご注意下さい 。ピンポン!

夏公演、始動!!

どーも、213です。
今回の公演では舞台監督をやらせてもらうことになりました。

昨日は主に台本読みをしました。
初めての台本読みということで、探り探り読んでいきました。
楽しい台本ですね。実際に演技をしても楽しくなる台本だと思います。
あと、カレー食べたくなりました。来てくださるお客さんも、劇見終わった後にカレーを食いにいってくれれば幸いです。

これからオーディションだったり、部署との打ち合わせだったりで忙しくなると思いますが、がんばりたいです。

今日はこの辺で。213でした。
まだまだ新入生も募集してますよー

いい天気

こんにちは! こうへいです‼︎

今日は台本読みをやったよ!新入生も入って活気は最高潮‼︎とっても楽しい練習でした‼︎

運動したり、読書したり

ゆうじろうです。すっかり秋ですね。タイトルが。

本買いました。勉強しなければー。
演劇に関する本って書店ではあんまり見かけないです。
だからネットに頼ることになってしまいますが、少ないよ。舞台美術の本。
良い本あれば知らせてください。

IMG_0877.jpg
あと、運動してます。演劇ときどきバドミントンサークルとして活動中です。

新入部員募集中!
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する