ラジオに出てきましたよっ


おはようございます。
ダメだと思いつつ、こたつでついつい寝てしまう、さちです。

昨日は、富山シティエフエムさんの方にラジオ出演させていただきました!
いや~、緊張しました!
手汗がすごいったらありゃしない(>_<)

パーソナリティーは水上さんという女性の方(とてもお美しかった…!)だったのですが、気さくな方で、実は私に至ってはこの番組に二度目の出演だったこともあり、うちとけた雰囲気で話すことができました
胡桃ちゃんの本名言いかけてごめんね☆←


しかし、こうやって終わってから考えなおすと、私と胡桃ちゃんのフリートークがやたら多かった気もする…ちゃんと宣伝できていたか不安ですが…

なにはともあれ、楽しいラジオ出演となりました(^O^)
シティエフエムさん、改めてありがとうございました!


担当:さち

ラジオ

こんにちは 伊坂胡桃です
本当は昨日書かなくてはいけなかったのに・・・すいません

昨日、私とさちで、CityFMさんにゲストで出させていただきました!
普段のふだいのこと、演劇のこと、冬公演のこと、いろいろしゃべってきました
緊張してどうにかなるかと思いましたが、なんとか大丈夫でした
司会(?)の水上さんがとても優しい方で、癒されました

お客さん増えるといいなぁ
すてきな舞台になるよう、練習頑張ります!

怪我と風邪ナンデス

 今日のサクリファイスの練習は皆さん色々ぶっ倒れるシーンだったンデス。以前から役者陣のケガが耐えなかったので演出様から『サポーター』なるもの貰ったンデス。僕は既にケガだらけですけどねwww
 役者陣の感想は「サポーター付けてるとあったかい」とのことデス。サポーターの機能は全然関係ないンデスwww僕もあったかかったンデスwwwホールは何故か暖房が効いてないので寒かったンデス(゚Д゚)
 僕も先週から6年ぶりに風邪を引いてたンデス。だいぶ治ったンデス。皆様ラストスパートでピリピリしてますが、風邪にはご注意を(゚∀゚)
 色々と危険と隣り合わせな冬ナンデス。

担当:黒野無有
 

来週末ついに本番です

ついに来週末に本番です。とはいうものの、自分の演技(素の自分でもあります)に自信がもてず、シーンごとの練習でも、心の中で自分に「うーん・・・」と思うことが一日の練習で何回もあります。正直不安でいっぱいです。

けれど、先輩、同級生、後輩からアドバイスをたくさん貰えて、参考にして、また、励まされています。その中でも特に、「演劇部なのに傍目を気にして恥ずかしそうに演じてる奴はダサイ」、「誰かのために演じてるのではなく、自分のために(自分が楽しむ)やっているのだから思いっきりやらないと意味がない。自分以外の人にどう思われるのかの前に、自分自身が本番で後悔しないことが大事」ということを心にとめています。

毎回消極的な文になってしまってますが、、、思いっきり楽しむっ!その意気で明日からの練習にまたのぞみたいとおもいますっ! では!

担当:タッキー


愛着

鼠色の空を見上げ、一つ大きなため息をもらしました。

公演まで後6日・・・。
後6日しか、”桜色の雪”で”ショウ君”を演じることが出来ないんですね。


楽しいことや好きなことをしていると、時間が早く感じますよね?
それと同じです。


愛着的なものやっとわいてきたと思えば、冬公演の本番が間近に迫ってくる。

人生って良く出来てますね・・・笑笑


残り1週間もないですが、演じることの意味を理解しながらショウ君と過ごしたいものです。




担当 チケットが売れなくて泣いているヨッカ~(T∇T)

今日の練習

今日も元気に練習に励みました、佐渡です。

最近めっきり寒くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たち『オレの興味はむしろ下』の今日の練習は、演出不在のために自主練でした。

それでも精いっぱい練習し、途中で武士になったり社会人になったりしました。


練習後は、家で小道具を制作し、ほぼ半日ふだい漬けの日となりました。


本番まで日もないので、ラストスパートです!!

頑張ります。




あぁ~モカい!!!!

こんにちは。仲川です。

なななななんと、この大事な時期に口内炎ができてしまいました…
学祭公演の時もそうでしたが、どうやら公演前になると口内炎になってしまう困った体のようです(´;ω;`)
口周りの筋肉を動かすと痛い…ツラい…
公演までには治します!m(__)m

さて、昨日のサクリファイスは、
冒頭のシーンとアクションシーンを中心に練習いたしました。

実は私にもちょっとしたアクションがあるのですが、なかなか上手くいきませんね…

アクションは、
体力・動きのキレ・姿勢・バランスなどの身体面や、
他の役者さんと息を合わせることや、
自分がお客さん目線で見るとどう映っているのか知ることなど、
色々な力がフルで求められるので、難しいです。。

本番まで日は少ないですが、できるだけ納得できるものを目指して頑張ります!!(*`Д´)ノ

※しかし怪我には注意!!

初雪は何色かしら


どうもこんばんは。
みつきです。

今日の「桜色の雪」では早着替えの練習をしました。
誰がお着替えをするのかは観てのお楽しみ☆
静かに落ち着いて、急ぐ。
…難しいですね。

本番ももうすぐそこです。
大学生は中間テストの時期でもあり・・・ああ、レポートやらなきゃ・・・(´・ω・`)


12月になって寒さも厳しくなってきました。
雪は好きですが、本番までは降らないでほしいな。
なんて思っていたら週末に雪マークを発見!

・・・え?(・・;)


実は初投稿な事に今更気づく。

こんばんわ。寒い日が続いておりますが、皆様風邪など大丈夫でしょうか?

本日は小屋入りいたしました。いやーもう目の前ですね。本番。今回は沢山の方に協力していただいて本当にありがたいです。感謝感謝の日々。
本日私は企業体験会を終えてからの参加でしたが、シューティングも終わり、客席もほぼ完成しておりました。わくわくしますねー。はい。
あと3日、皆様どうぞよろしくお願いします。


…3日…だ、と…?

(◎_◎;)
あせらなーい。あせらない。
後は最善を尽くせるよう、コンディションを整えていくだけです。

12/10,11是非ご来場ください。

舞監、茜でした。


ゲネプロ!!

こんにちは伊坂胡桃です

今日はゲネプロ(通し稽古)でした。
舞台裏(特に伊坂さん)はてんてこまいでした。
しかし、役者さん方はよく動いていらっしゃったように見えました
やった
みんなどうだったでしょうか

明日はついに本番です
あっという間でした
びっくりしました
笑顔でいる時間が長ければいいなぁと思います。
お客さんにも笑って帰ってほしいです。

精一杯がんばりましょう!!