学祭公演チーム紹介3 THE CANON

*チーム名*
THE CANON

*演目*
隣の新妻

*ジャンル*
コメディ

*メンバー*
雨宮唯(演出)
大原宇海(リーダー/役者)
黒野無有(役者)
じーの(役者)
粳(役者)
臼・ヤマシン角狼(仮)(操作)
鈴木(操作)

*あらすじ*
引っ越しの挨拶に桜井宅を訪れた大学生の田辺。出てきたのは新妻のマユミ!新婚に憧れる田辺だが、マユミはなぜか浮かない顔。夫が浮気をしている…?そこに田辺の友達、秋山と夫のタケシが現れ男女の修羅場に!?

若い一年生がドタバタしますよ?
是非ともご覧くださーい!!


*担当*雨宮唯

学祭公演チーム紹介4 ソーメンズ

チーム「ソーメンズ」

ジャンル「コメディ」

演目「study」(ラーメンズ第14回公演「STUDY」より)

メンバー
黒野無有(演出、役者)
じーの(役者)
鈴木(操作)


あらすじ

「私の国にこんな言葉があります。『勉強』とは…」
戸惑う青年とそれを諭す(?)謎の男。
勉強とは?
人生とは?
世界とは?
そして男に真理を知らされた青年は更に混沌の深みへとはまっていき…


ふだい一年生のバカ二人があのラーメンズに初挑戦!!
現実から少しズレた『非日常の日常』が織り成す新感覚コメディをどうぞご覧あれ!!


担当:黒野無有

学祭公演チーム紹介5 や・ま・は

チーム「や・ま・は」
ジャンル「コメディ」

演目・・・まだ秘密です!ごめんなさい ※発表できるようになりしだい更新します

メンバー
這巣蟻人(役者)
綿部まい(役者)
波瀬(演出・操作)

あらすじ

ピクニックに来たカップル
地図ばかり見てるカレシ
ちょっと不満なカノジョ
なんだかかみ合わないふたり
いったいどうなる?どうするの?

「汚っ!出すなよ!」「出さなきゃ弁当食えない」・・・・?


昨年の冬公演で競演した這巣蟻人と綿部まいが今度は学祭のステージに!
役者は舞台に二人だけ、二人だけだから魅せられるモノ、是非ご覧下さい!

以上、演出の波瀬でした☆

学祭公演チーム紹介6 くまちゃん

□チーム□
くまちゃん

□ジャンル□
ほのぼの

□演目□
わたしのミミちゃん

□メンバー□
愛(役者)
小嬢(役者)
伊坂胡桃(操作)
宮崎くみ(演出)

□あらすじ□
ミミちゃんさがしています。
おっきなクマのぬいぐるみです。
みつけたひとにビスケットあげます。  れいな


ぬいぐるみを使ってお話を進めていきます。
ちょっと不思議な女の子のお話です。

担当:宮崎くみ

学祭公演チーム紹介7 HHH

◇◆チーム◆◇
 HHH(トリプルエイチ)

◇◆ジャンル◆◇
 ホラー

◇◆演目◆◇
 菊の間

◇◆メンバー◆◇
 朝里(演出、役者)
 黒野無有(役者)
 天宮満瑠(役者)
 トミー(操作)

◇◆あらすじ◆◇
 初めて2人きりで旅行にやってきた武史と理歩。
 しかし宿のない2人は、旅先で1件の民宿に立ち寄る。
 その偶然訪れた民宿では、偶然とも思えない奇怪な出来事が――。

 ホラーは夏だと誰が決めた!?
 ふだい1年生のホラー好きがお送りする、
 ホラー好きのホラー好きによるホラー好きのための劇!!
 是非ご覧ください。


担当:朝里

学祭公演チーム紹介8 夏目

≪チーム≫
夏目

≪ジャンル≫
ファンタジー

≪タイトル≫
夢一夜

≪メンバー≫
茜(演出)
町田ちま(役者)
伊坂胡桃(役者)
白赫花(操作)

≪あらすじ≫
夢と現実の境目って知ってる?
夢じゃないところが現実!
現実じゃないところが…
…夢!!


夏目漱石 作『夢十夜』より3つの夢をお届けします。
皆様を夢と現の境界線へとご案内致します。

茜でした。(^^)

学祭公演チーム紹介9 豆

●チーム●


●ジャンル●
シリアスファンタジー

●演目●
Dear...

●メンバー●
仲川恵(役者)
サラダ(役者)
雨宮唯(役者)
臼・ヤマシン角狼(仮)(役者)
零一号(操作)
伊坂胡桃(演出)

●あらすじ●
かわいいかわいいお人形さん
目が覚めたらそこは、捨てられたおもちゃがくる場所だった。
忘れられてしまったおもちゃは、いったいどうなるの?

きゅんとしたいあなたに
一度見たら忘れられないあの役者陣がお届けします。


担当:伊坂

学祭公演チーム紹介10 膿は潰せ

#チーム名#
膿は潰せ

#ジャンル#
コメディー

#演目#
吸血鬼の憂鬱

#メンバー#
安藤(演出/役者)
AKN(演出/役者)
海苔介(役者)
茜(操作)

#あらすじ#
餓死寸前!!
追い詰められた吸血鬼が、最後の手段に出る…


担当 AKN

学祭公演チーム紹介11 ガリア暗黒騎士団

★チーム★
ガリア暗黒騎士団 〜闇夜に哭く狂戦士〜

★ジャンル★
サイコ・ホラー

★演目★
Distorted Pain

★団員★
海苔介(演出、役者)
流大悟朗(役者)
サラダ(役者)
岩瀬(操作)

★あらすじ★
『僕は“友達”が欲しかったんだ――。絶対に裏切らない完全な“友達”が――。』孤独な世界で恭司が出会った謎の存在――。それは悲しみが生んだ狂気 狂気!狂気!!

ガリウス暦756年――。北の都市ノルディアにおいて魔貴族ゾルヌス伯爵によって我々ガリア暗黒騎士団は召集された。我々の使命はヤマディヌス3世の教えを暗黒演劇により布教し、ベルエル大陸を支配することである。
ガリア暗黒騎士団による暗黒演劇!乞う御期待!!

担当:流大悟朗

学祭公演チーム紹介12 ドミナンス

Team
ドミナンス

Genre
ファンタジー

Program
英雄譚

Member
ヨッカー(役者)
仲川恵(役者)
トミー(役者)
這巣蟻人(役者)
大原宇海(役者)
ぷさんThe 2nd season(演出、役者)
零一号(操作)

Outline
とある英雄の話をしよう。

国を憂い、我こそは英雄たらんと立ち上がった。

そんな、ありふれた英雄の話を。

その、末路を。
担当:ぷさん