ひっそりと

どうも、ジャーマンです

学祭が終わったということで、反省やらなんやら書いていきたいと思います。

まずは照明チーフとして…
今回学祭の運営チームで照明のチーフをさせてもらいました。
何度も書いてますね。
全体を通してまずまずって感じですね。
忘れてることがあったり、説明不足ではないかと思うところもありましたから。
次はそういうことが少なくなるようにしていきたいです。

次はチームに所属して…
今回自分は2チーム所属していました。
誘ってくださった方には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
役はどちらも黒子でした。

セラエノでは、技のエフェクト出す役で黒子としてやってました。
うまくいったときもあれば、ハプニングに見舞われるときもありました。
全体的にはもたつき感がちょっとあったような気もします。
特に劇の最後の方ですね。
もっとうまくいけたんじゃないかと思ってしまいます。
あと、周りから聞いたんですが黒子が人気だったそうです。
個人的にはあんまりうれしくないです。
あくまで黒子なので陰でサポートする役ですし、ほかの役者よりも目立ってしまうのは役者にも申し訳ありません。
その辺も僕の動き方に問題があったのかなぁ~?
あとどうでもいい話自分は一刀の最終奥義のセリフの言い方が1番好きでした。

インポッシブルでは、ね?
最後にちょこっと出るはずだったんですがね、途中で普通に役として出ちゃいました。
自分でもびっくりなことです。

この2チームにいたからなのかどうかは定かではありませんが、夏休みを通して若干ノリがよくなった気がします。
これは進歩なのでしょうかね?

長々となりましたが学祭については以上です。

自分の変化に驚きつつ今回はこの辺で…。

学祭公演終了!


お疲れ様です!
運営代表ヨッカ~です!


昨日今日と続いた学祭公演「ふだいの芝居」は、無事に終了致しました!


観に来て下さった皆様、誠にありがとうございました!


2日間で約300人のお客様にご来場頂きました!

……くぅ、去年より少ない
いやいやいや、来て下さった皆様に失礼ですね



そう言えば今年は、結成3年目、2年目のチームや新鋭のチームが入り乱れる構成となっていました。

皆さん気づいていましたか?




来年度は、4年目3年目のチーム、そして今年出来たチームは2年目となるのでしょうか?


今から楽しみですo(^o^)o




最後に、学祭公演「ふだいの芝居」にご来場頂きまして、本当にありがとうございました!

学祭公演2日目!!


おはようございます!


本日は、劇団ふだい学祭公演、「ふだいの芝居」の2日目の公演日です。


9時00分開場、9時20分~18時まで約15分の短編劇を沢山、エンドレスで行います。


全10チームによる様々なジャンルの芝居を上演致しますので、よろしくお願いします!




また、昨日ご来場して下さった皆様。
誠にありがとうございました!

(ヨッカ~)

上演変更のお知らせとお詫び


学祭公演、運営代表の阿部です。


HP、ツイッター、ブログ等の情報では、全13チームによる短編劇を予定していました。


しかし、役者の一身上の都合により、3つのチームが上演不可能になり、全10チームでの公演を行います。


当日、上演を行わないのは、[めがね同好会]、[カショノクニ]、[春待人]の3つのチームになります。


突然の変更になり、公演を楽しみにして頂いていた皆さまには、深くお詫び申し上げます。




残す10チームに関しましては、当初の予定通り、問題なく上演致します。

是非劇団ふだい学祭公演、[ふだいの芝居]にお越しください。

明日は朝から稽古です


宝島歌劇団の演出(笑)をやっております仲川です。皆様いい夢見てますか?



餅子ちゃんは一人で小道具も衣装も揃えたようですが(素晴らしい)、こちらのチームは実は揃ってません(^_^;)うふ




深夜2時現在、サリーちゃんの衣装制作中です!!!!!!!!!(^q^)

DSC_0619.jpg

どんな衣装かは劇場で見ていただきたいので袖だけ。


練習を重ねてきた歌やダンスも勿論見どころですが、

各キャラクターの個性が光る衣装も見どころです!



ぜひぜひ学祭公演にてご覧くださいませ。

プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する