妊娠しました。


エチュードでですよ?ロジックです。
今日もフォルツァ組と冬公演組で別れて練習しました。僕はフォルツァ組なのでそちらで。

基礎練+エチュード地獄のようなながれでやりました。合計45分ぐらいエチュードに時間を割きましたかね。
かいつまむと、始動が一人で野球(両チーム全員役)おもむろに始まる鬼ごっこ、ファーストアルバム「野菜」、突如妊娠する悪ガキ、体育教師と教え子3人などなど個性的なメンツが多くて終始爆笑の嵐でした。

少々短いですがでは。



あ、20歳になりました。

思いいろいろ


おはようございます

さちです
元演出です

昨日はフォルツァ丼公演「いちごの花」にご来場していただき、誠にありがとうございました

悔いが残る部分はありますが、昨日の公演でお客様から頂いた反応がこの公演のすべてかな、と考えております
短い公演期間で、本番に近づけば近づくほど「もっと時間があれば…!」と思いながら稽古してました


そして、今回は血が滾ってきたぜ!さんや甘辛とんぼさんんからも人を呼び、また違う雰囲気の中で公演ができ、みんなにとってひとつの大きな中間地点になれたのではないかな、と思います


今日の反省会で、今回できなかったことを、これからの公演に活かしてもらえたらな、と思います
(寝てて遅刻とか…元演出絶対に許さないからね★ミ)


みんなありがとう

泣いても笑っても


どうもこんばんわ


さちです
演出です

明日はフォルツァ本番です
今までずっと作り続けてきた公演が、ついに本番をむかえます

私にとっての芝居を団員たちに伝えたくて、この公演の演出をすることを決め、
人とかかわるあたたかさを伝えるために、この話作りにかかわることにしました

明日の舞台でそういうひとつひとつの結果が、お客様に「感動」という形で伝われば幸いです


…カッコイイことを最後に書こうと思ったけど、ムリでした(笑

とりあえずフォルツァ組は抱負をコメント欄に書いてね星ミ

イメージだいーじ

どうも、バイト先の同い年の同僚に『最初会ったとき2コ上かと思った』と言われてちょっとショック受けてる黒野無有です。

そんなことより、いよいよフォルツァ公演本番まであとわずかですね!良い意味でも悪い意味でもドキドキです!

演技も大分固まってはきたのですが、なかなか役者間の意識やテンションが共有できず、終始不穏な空気が漂ってました…

しかし不思議と『本番失敗する』というイメージは微塵も感じられず、逆に成功するイメージしか浮かびませんでした。ある意味恐ろしいことではありますがこういうイメージを意識的に持つこともまた、成功するプロセスの一つのような気がします。

このイメージを持ったままハイテンションで(且つ反省点はしっかり直して)公演本番を向かえようと思います!
それではフォルツァ公演お楽しみに!(≧▽≦)

以下はフォルツァ公演関係者の方々へのお詫びですm(__)m

(先日及び本日におきましては連日の不摂生がたたりとうとう体調を崩すという愚行を働いた件に関しまして関係者の方々に多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことをこの場を借りて心より深くお詫び申し上げると同時に以後本番に向けて健康面精神面技術面等において精一杯精進させていただくことを誓います。この度は誠に申し訳ございませんでした。)

後2日・・・なの?


1週間程前、甥っ子姪っ子にオッサン扱いされて軽く寂しく思ったヨッカ~です。
お久しぶりです。


「まだ大学生だよ!」
って、子どもたちには笑いながら言いましたが、自分的には「もう大学生だよ」という気持ちが先行してた気がします。

時間というものは、いつも凄い勢いで流れていきます。
大学に入ったかと思えば、もう2年生間近です。
春休みが始まったかと思えば、もうちょいで終わります。
フォルツァ公演の練習が始動したと思えば、もう公演2日前です。

ヤバいです。
自業自得ですが自分練習不足です。
正直もっと嘆きたいですが、この辺にしておきます。


さて、本日は軽めの練習後、フォルツァにて舞台用具の搬入をしました。
搬入において、多少手間取るなど様々な反省点がありましたが、それはこれからに活かしていきたいですね。
自分も物事の優先順位はしっかり考えて行動することをこれからの目標にしたいです。


何であれ、あと2日です。
時間の流れは、早いです。その流れには反せません。

ですが、もう2日しかないと考えるよりは、まだ2日あると考えた方が変な焦りは生まれないと思います。

フォルツァ公演関係者の皆さん。
最後まで頑張りましょう!
私もがんばります!
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する