冬公演2日目!

無事、千秋楽を終え冬公演終了いたしました!

ご来場してくださったお客様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたら、これ以上に嬉しいことはありません。

また、本公演を行うにあたり広告を出して下さったり、ポスターを張らせていただいたお店・施設・企業の方や協賛してくださった団体の皆様には本当に感謝しております。
今後とも劇団ふだいをよろしくお願いします。

そして、役者・スタッフ・サポートのみなさんお疲れさまでした!
公演終了の余韻に浸かるのもいいですが、明日は反省会です。
今後の公演をより良いものにすべく、今公演の反省を生かしていきましょう!

冬公演1日目!


こんばんは、天宮満瑠です。
冬公演1日目終了いたしました。
本日ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございます!
楽しんでいただけたなら幸いです。
差し入れくださった方ありがとうございました!

今日は特に大きなミスもなく進めることができました。
本当によかったです。
まあ、ちょっとしたミスはありましたが…(/_・;)
焦ってしまうのはだめですね。
しっかりしなければ!

さて、明日は千秋楽です!
今までの練習の成果を最大限に生かして頑張りましょう!

ゲネプロ!!

こんにちは伊坂胡桃です

今日はゲネプロ(通し稽古)でした。
舞台裏(特に伊坂さん)はてんてこまいでした。
しかし、役者さん方はよく動いていらっしゃったように見えました
やった
みんなどうだったでしょうか

明日はついに本番です
あっという間でした
びっくりしました
笑顔でいる時間が長ければいいなぁと思います。
お客さんにも笑って帰ってほしいです。

精一杯がんばりましょう!!

実は初投稿な事に今更気づく。

こんばんわ。寒い日が続いておりますが、皆様風邪など大丈夫でしょうか?

本日は小屋入りいたしました。いやーもう目の前ですね。本番。今回は沢山の方に協力していただいて本当にありがたいです。感謝感謝の日々。
本日私は企業体験会を終えてからの参加でしたが、シューティングも終わり、客席もほぼ完成しておりました。わくわくしますねー。はい。
あと3日、皆様どうぞよろしくお願いします。


…3日…だ、と…?

(◎_◎;)
あせらなーい。あせらない。
後は最善を尽くせるよう、コンディションを整えていくだけです。

12/10,11是非ご来場ください。

舞監、茜でした。


初雪は何色かしら


どうもこんばんは。
みつきです。

今日の「桜色の雪」では早着替えの練習をしました。
誰がお着替えをするのかは観てのお楽しみ☆
静かに落ち着いて、急ぐ。
…難しいですね。

本番ももうすぐそこです。
大学生は中間テストの時期でもあり・・・ああ、レポートやらなきゃ・・・(´・ω・`)


12月になって寒さも厳しくなってきました。
雪は好きですが、本番までは降らないでほしいな。
なんて思っていたら週末に雪マークを発見!

・・・え?(・・;)


プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する