ぼくらの二日間夏公演

どーも平居です。こんちゃーす。
2015年度夏季公演「あなたの理想の人生を」、千秋楽まで無事に終えることが出来ました。御来場頂きました皆様、誠にありがとうございます。

企画立ち上がりから公演までの約2ヶ月、メンバーのみんなはよくついて来てくれました。今回は僕はほとんど何もしてません。みんなの努力と苦労あってこそです。
一年生は慣れないことも多かっただろうに本当によく頑張った。そのバイタリティには感服しっぱなしでした。彼らのお陰で頑張れた。ありがとう。
上階生は忙しい中よく手伝ってくれました。支えられた。相談乗ってくれてありがとう。君達は優秀です。

はい真面目に書きました。全て本心ですがショーもないことも書きたい。ショーもないは正義。俺のふだいTシャツは包丁が研げるんですよ。あ、そういえばなんかいっぱい人来てくれたらしいじゃん?嬉しい嬉しい。去年より多かったらしいじゃん?嬉しい嬉しい。アンケート読みました?読みました読みました。アンケート読むと役者をしたくなるね。ちなみに一番役者をしたくなったのは通し稽古の暗転中です。なんでやろ?わからぬわからぬ。理屈じゃない。

とまあ長くなりすぎてもダレるのでこの辺にしとこうかな。脈絡なくてすいやせん。いやん疲れた。でもまあ楽しかったな。それじゃあ次回は学祭ですね。その日までアリーヴェデルチ!さよならだ!

笑ってたいんだ

ゆうじろうです。

私事ですが夏公演が終わりました。

役者じゃない本番中ぼくは舞台裏でスタンバッてました。
舞台裏でも色々なアクシデントが起こってまして、七転八倒してました。
七転抜刀という超面白いギャグを考えつきましたが、それは置いときます。
そんな時間も楽しかったです。

でもさあ、ぼくは舞台上の彼らを見て羨ましくなっちゃったんですよ。
ああ、楽しそうだなあって思っちゃったんですよ。
だから僕も負けません。潰す。

ところでばってん、舞台美術。
チーフたるものアンケートは須らく読ませていただきました。
沢山のご意見ありがとうございます。感謝の極み。
アンケートでは良かったよって言って頂けたので嬉しかったです。
本公演、舞台美術はとても頑張りました。
ちょっと頑張り過ぎました。ごめんなさい。
みんなが夜遅くまで手伝ってくれました。
ありがとう。感謝の極み。
こーやってみんなで何かをするのって楽しいな。

そう、笑ってたいんだ、僕はずっと。
今日は打ち上げ。焼き肉だ。
それでは失礼。

にくだ

チィーッス
ジャマリンスキーです。ポッ拳稼働したっぽいねやりに行きたい

やっと夏公演が終わったような気がするゥ

まぁぼく去年夏公演参加してなかったんでちょっと暑くて疲れました!
良かったところは台本を覚えられたこと!悪かったところは本番全部喉の調子が悪かったこと!次回に活かせるね!


22日は打ち上げなんですぅ楽しみ

ぼくの好きなにくはホルモンです。打ち上げではやきにく食べ放題でライス頼む奴を全力で見下したいと思います











1日目

どーも。舞台監督の宮下です。嫌いな食べ物はネギです。

さて、本日は夏公演の1日目でした。2回公演があり、疲れました。
が、たくさんのお客様に来て頂き、そんな疲れも吹っ飛びます。
想定していなかったミス等もありましたが、なんとかやりきることができました。

あと1回、最後の1回が残っています。最後まで全力で頑張ります!

それでは本日はこの辺で。宮下でした。

((o( ̄ー ̄)o))

ログイン出来たことに喜びを感じてます、ふっきーです。

今日!夏公演!初日‼実感があんまりありません。

楽しんで舞台に立ちたいと思います。皆と一つの舞台を創ることができて、お客さんに観てもらうことができて…本当に嬉しいことです。練習してきたことを大いに発揮して、本番の高揚・緊張も交えつつ、楽しみましょう‼

では、夏公演1日目、スタート‼
以上、ふっきーでした!