終わりとその先

どうもみなさん佑治です。

昨日、一昨日と無事に劇団ふだい2014年度学祭公演「芝居処ふだい」を終えることができました!!
多くのお客様にご来場していただき代表として感謝の気持ちでいっぱいです。反省会を終えてみてあの長かった学祭も本当に終わったんだなぁと今ようやく実感し始めているところです。
これで終わりではなく今度は冬に向けてまた新しい代表が演出する舞台があるので今度はそちらの方を皆さんに楽しみに待っていただけると幸いです。団員一同これからも精力的に活動していきますので、応援のほどをよろしくお願いします。

今回はこの辺で、以上佑治でした。

やってきました

どうも、天宮満瑠です。
やってきました、学祭本番!
何だかんだで、どたばたとこの日まで準備してきました。
建て込みの本日は、衣装メイク的にはメイク道具一式を運んで、控え室を整えただけなのですが…。
残りは舞台美術さんと照明さんのお手伝いをしていました。
遮光作業楽しい!

さて、明日/明後日は練習の成果を見せる日です。
私にとっては最後の学校祭です。
悔いの残らないよう、精一杯演技してきます!!
D22でやってますので、どしどしご来場ください❀.(*´▽`*)❀.

たいふーん

どーも。213です。

今の話題は台風ですね。今年19個目の台風らしいです。先週も土日が台風だった気がしますが、今週も来てしまうんでしょうか?個人的に雨は嫌いです。濡れるのはまだいいんですけどね。傘をさすのが嫌いです。雨が降らないといいですね。

さて、富大祭も今週ですね。各サークル、夜遅くまで準備をしています。我らがふだいも例外なく準備をしていました。数時間前は教室だったものがだんだん劇場になって行きます。毎回すげーなと思いながら作業しています。なにかものが出来ていくって感動しますよね。

では、また明日。D22で会いましょう。
213でした。

先生三昧( •ω•ฅ)

麗です(´・ω・`)
実は、学祭期間になって初めて書きます。

今年の夏〜秋は実習と先生役で先生三昧なのです。
稽古も終わってついに明日本番です!
よく観劇には行くのですが、ミュージカルをするのは初挑戦で難しいな、んぐぐ•••となりながらもなんとかここまできました。

今までやった中で一番性格がいっそ清々しい位悪い女性なので逆に楽しんじゃえっって感じです(^o^)

明日明後日みなさまに素敵なお時間をお届けしますので、是非いらしてください!
11時からです!!

もうすぐ

こんにちは こうへいです

もう騒々しい蝉のオーケストラも、鈴虫の静かなクラシックにバトンタッチしましたね
あんなに聴覚と脳みそを悩ましてきた騒音も、
いざパタリと無くなると物悲しいものです

さて、もう10月ということで我々学生の一大イベント、学祭の季節がやってきました
我々HOMO部は、すでに臨戦態勢に入っており、いつでも飛び出す準備はできております
あとは、その時がくるだけ…

約束しましょう 我々は学祭で皆様に愛と夢を振りまくサンタクロースになると

それでは
ほもっぷ



プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する