パンパカパーン

冬期公演のブログが続いていますが、今回はそれからちょっとずれます。
あ、ジャーマンです。

遅くなりましたが学祭公演のホームページが遂に完成しました。
学祭が終わってから既に2か月以上が経過しています。
こんなに遅くなってしまってすいません。
冬期公演が始まる前に、軽く振り返ってみてはいかがでしょうか。
URLは↓の通りです。
http://fudai.web.fc2.com/photo_page/2013_10/top/index.htm

以上
あ、タイトルの意味はやっと作業が終わった喜びの表れです。意外と面倒くさかったです。

少し早いですが2014年も皆様にとって良い年になりますよう願いつつ今回はこの辺で。

学祭公演終了しました!

本多でございます。

遅くなりましたが、学祭公演「芝居小屋」、ならびに「ふだいの屋台」が終了しました!
多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

次は冬公演、オルビスでお会いしましょう!

IMG_5499.jpg

学祭公演のお知らせ

劇団ふだい学祭公演2013「芝居小屋」
10/12(土)13(日)

・共通教育棟D22教室にて、短編劇を一日中エンドレス上演!
今年もD22教室を劇場に改造!劇団員がチームに分かれ、それぞれ15分ほどの短編劇を上演します。

・メインストリートにて模擬店「ふだいの屋台」を出店!
今年は演劇だけでなく、模擬店を出店し、フランクフルトとフライドポテトを販売します。
劇場内は飲食OKなので、屋台で買った食べ物を食べながら、演劇を鑑賞できます!

詳しくは右のバナーよりふだいHPをご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております!!

一日目終了!!

どうも佑治です。学祭一日目が終わりました。

様々なトラブルに見舞われながらもなんとか団員一同力を合わせて乗り切る事が出来ました。
二日目も一日目の反省を生かしてよりパワーアップした舞台をお客様にご覧になっていただけると思いますのでぜひ共通教育棟D22へお越しください。団員一同皆様のお越しをお待ちしております。

そして経済学部棟前の露店でもフランクフルトとフライドポテトを販売しておりますのでそちらへもぜひ足を運んでみてください。

以上佑治からでした

いよいよ本番です。

本多でございます。
あっという間に学祭公演当日がやって来ました。

共通教育棟D22で演劇、メインストリート近くにて露店。
今年は2つの企画で、芸術の秋と食欲の秋を一気に一緒にお楽しみください。

学祭公演は、「同じ短編劇を何回も繰り返して上演する」という特殊なケイタイを取っています。
ですので、一回目より二回目、二回目より三回目...と、
徐々にパワーアップしていくのが見どころの一つであると僕は思います。

富大祭はいろいろな企画がありますが、
明日は雨の予報ですので、雨が降ったら屋内の劇場で雨宿りをするのがオススメです^^

ちなみに、劇場ではお菓子+ジュースのセットを100円で販売いたします。
持ち込みもOKですのでお気軽にどうぞ!!

あべちゃん_4つ切