椿と太陽光

おはこんばんにちわ!どらごんです!

最近眠たい日々がよく続きます、、
私は結構睡眠の質を大事にする人間なので寝る前は極力携帯を使わず、カーテンも閉めます。
起きたらカーテンを開けて太陽光を浴びます。
これで素敵な一日の始まりです!
と、言いたいところですが寝る前の携帯がやめられません。彼はカッパえびせんです。
難しいところですが、なんとかやめてQOLを向上させたですね!!

部活では最近表情を意識しています。セリフを言う時、セリフにを気を取られて表情が固い事が多いので現在改善中でございます。
表情や動きに余裕が出てきたら演技の幅が広がってより演じる事が面白くなるのではと思います!

以上どらごんでした!

銀杏全部チョコボールに変えてよ

チョコボールきな粉餅味は正義、しゅんたです。知ってますか?チョコボールの金のエンジェルって今2倍出るキャンペーンやってるみたい。その分銀のエンジェル消えたらしいけど👼果たしてお得なんだろうか。。。

でもその分ハズレにも付加価値がついた!!!な、なんと今ならハズレ5枚一口で3000名限定でキョロちゃんグッズ貰えるらしい!これは激アツ。

調子に乗ってこの3日で15個チョコボール食ってる(コンスタントに1日チョコボール5個食ってるよ。月末まで続けるよ。継続は力なり。)

でもなー、最近チョコボール値上げしたんだよなー。俺が小学校の頃は1つ60円だったのに今は80円だもんな。時代だよなー。

あ、そう言えば冬公演ちょこちょこボール動き出してるかも。。。。

うふふふん、ばーい。

水族館とシンカイギョ

お久しぶりです。こしばです。
イキテマス。結構元気に。

先日、突発的に水族館に行きました。
富山の、遊園地のとなりにあるあの水族館です。たぶん10年ぶり。

僕は、小さくてカワイイ魚をみるよりも、大きくてキモイ魚をみるのが好きで
淡水魚やニモのいる系のエリアなんかは早足で通り抜けて、大海のお魚さんエリアや深海魚の水槽
をネチネチみるのです。


深海を群れもなさずに悠々と、誰にも知られず生きるシンカイギョ
計り知れない世界の秘めたる一面
本来光の当たらない部分は強い引力をもつ


シンカイギョの引力にひかれて水族館を逆回りでなんども見返しました。
人が少ない水族館+ぼっちは気楽でいい。
個人的にオススメです。



そういえば、



劇団ふだい
ぼちぼち のっそりと 活動シテマス。
ぼちぼち 頑張っていこう。


生きたリュウグウノツカイがみたい
こしばでしたー。

むむ…特に変わったことはない…

ばるです!
先日アルバイトの募集をしていたお店に下見、のちに面接のお願いをしてみたのですが、「もう何人か採用した」とのこと。くっそう、気に入ったのになぁ…と思いましたが、まぁ候補が1つ潰れただけだぜ!と前向きになることにしました。明日は面接です。くぅ、緊張するぅ!


さて、何日か分の日誌を放っておいてしまいましたが、どの日の内容を書けば良いのでしょう…

ふだいは通常営業…なのか?
ここ最近は、エチュードなどから自分をどう見せるかの意識や、バランスなどの基礎体力を鍛える練習が多めですね
バランス苦手…筋力がほしいぜぇ!


次回!『チームナックスのチケット当たって!』
お楽しみに♪

以上!ばるでした!

姫を守る迅雷が「バルル」と響き噛み付く

最近ブログへの浮上率高くね!?ばるです!
前回ので学祭前最後のブログのつもりだったので、言いたいことをほとんど言っちゃいました…

さて、学祭ですね。
今回僕は演出、脚本、照明チーフといったカッコいい役職につかせていただいております。
あ、あと役者も1つやってるんですよねぇ…
照明チーフとしての配線作業は、頼もしい先輩2人が支えてくださり、なんとかこなすことができました。
役者としても演出としても、何人もの人の支えをいただきました。
演劇は1人ではできないし、公演が終わった後も「あの人が良かった」よりは「良い劇だった」という感想をいただけるのが嬉しい僕です。(だいぶ前のブログで言った『一部』というやつですね)

だけどもちろん、公演を終えてでる改善点などはしっかりと直し、僕自身の強化も怠らないようにせねばですね

…ん?これって学祭終わってから言うことなんじゃねぇか?まぁいいか!


それでは、そんな改善点を直して自分を高めていくために、改善点はきっといつまでも出るでしょうけど、それでも引退までには今の自分より強く(強く?)なっているために!
子供のころに散々マネした言葉で締めたいと思います…











「変身!」

次回!『本番開始5分前!』
ご来場お待ちしてます

以上!締めでお察しの通り、深夜テンション入りかけのばるでした♪
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する