今日ヤマザキパンの懸賞ハガキを性懲りもなく10枚出して来たぜ、しゅんたです。

もはや俺の体の約半分はヤマザキパンでできてると言っても過言ではないな。そのうちアンパンマンになって良い子のヒーローになっちゃうぞ、カレーパンマンでもいいぞ、はっひふへっほー!(はいつまらん)


|ω・`)ちら



さてさて学祭終わりましたねー!

やる前は「ああー、ナゲェよ〜コンチクショー!!」って思ってたけど終わってみるとあっという間だったなぁ。

役者として出た感触としては諸手を挙げて満足してます!って言うと嘘になるけど、まぁ足掻けるだけのことは足掻き切ったって感じ〜! でも後悔はしてないぜ!!

俺を役者に誘ってくれた演出さん然り、裏方の人、同じ役者の人ありがとう!感謝の嵐。ゴゴゴゴゴゴルゴンゾーラチーズ。


ああー打ち上げ楽しみだなぁ。GBは俺の心の故郷だからね。(俺だけじゃないよな??)

取り敢えずここ最近飲んでなかった酒飲みまくりたいなぁと思うに尽きますわ。迷惑は決してかけませんから御安心を(o^^o)


あとなにか言うことあったっけ??

あー、ここで言うことかわからないけど、今期で3年生も終わるから引退も近いね。ひえー恐ろしい(゚д゚lll)

1年生の頃に先輩から3年生になったら超高速度で時間進むの早いぞって言われてたけど、本当だったなぁ。。。

ちょっと悲しいです💔


まぁ今後も暫くは頑張らせて貰うがなぁ!


よっ不撓不屈の老害魂!!


ではではまたまた又三郎、しゅんたでした〜

姫を守る迅雷が「バルル」と響き噛み付く

最近ブログへの浮上率高くね!?ばるです!
前回ので学祭前最後のブログのつもりだったので、言いたいことをほとんど言っちゃいました…

さて、学祭ですね。
今回僕は演出、脚本、照明チーフといったカッコいい役職につかせていただいております。
あ、あと役者も1つやってるんですよねぇ…
照明チーフとしての配線作業は、頼もしい先輩2人が支えてくださり、なんとかこなすことができました。
役者としても演出としても、何人もの人の支えをいただきました。
演劇は1人ではできないし、公演が終わった後も「あの人が良かった」よりは「良い劇だった」という感想をいただけるのが嬉しい僕です。(だいぶ前のブログで言った『一部』というやつですね)

だけどもちろん、公演を終えてでる改善点などはしっかりと直し、僕自身の強化も怠らないようにせねばですね

…ん?これって学祭終わってから言うことなんじゃねぇか?まぁいいか!


それでは、そんな改善点を直して自分を高めていくために、改善点はきっといつまでも出るでしょうけど、それでも引退までには今の自分より強く(強く?)なっているために!
子供のころに散々マネした言葉で締めたいと思います…











「変身!」

次回!『本番開始5分前!』
ご来場お待ちしてます

以上!締めでお察しの通り、深夜テンション入りかけのばるでした♪

ワンダフルワッフル!!

お久しぶりで〜す。どらごんです。

初秋の候を肌で感じ、時折見せる秋の木漏れ日に情緒を感じる季節となりましたね。
明日はいよいよ学園祭での演劇発表となります!
どのチームも特徴的で何度見ても笑ってしまうシーンなどが多々あります。
そんな私はひめさん率いる劇団ワッフル王国として参加させていただきます!
特徴としましては、各々のキャラがどハマりしていて何かしらの感情が心に芽生える
そんな内容となっています!
それでは明日のD22教室の10:30,14:00にお会いしましょう!
以上どらごんでした!

学園祭、それは青春の結晶

どうも、ブログでは割とレアキャラのガブです。


学祭です!そう、学祭ですよ!いや、富大祭はもう今日から始まっているのですが。そんなことはどうでもいい、我らが劇団ふだいにとっての学祭は公演がある明日からなのです!
そんなわけで自分はもう前夜である今からテンションが上がりに上がっている状態になっております。
いやーもうヤバイですね。なにがヤバイって明日は早起きしなければ行けないのに全く寝れる気がしないのがヤバイです。
今回の公演も皆さんで頑張って素晴らしい形に仕上がっています。もしこのブログを見てくれている人がいるのであればぜひ公演を観に来てくださいね!


以上、小学生の遠足前夜気分のガブでした。

スネかじりーズ


「決して近寄るんじゃない」と言われる”裏町”へ、少女は足を踏み入れる。
すべては、大切なあの人を見つけるために。


冒険!裏町表参道



ご無沙汰しております、ひろせです。

大遅刻も大遅刻、初っ端から失態なタイミングでのブログ更新となります。お恥ずかしい。
この度、 「学祭なんかやらねぇ?」「いいね。」 というこの二言で始まりました学祭公演では、
3年勢のフルパワーを見せてやろう!という気持ちで挑みました。
結果は見ていただけたらわかります。

…とかいわなくてもチーム名でわかりまーーーーーーす!
我らが「スネかじりーズ」!!!!!!!
人のスネを齧って齧って齧って齧りまくりましたーーーー!

という冗談はさておき。

少人数で公演をするとなると、普段いかにスネを齧らせ、もとい、手を貸りているのかがわかります。
助けられてやってきたんだなぁ。(しみじみ)
足を運んでくださる方にもより一層感謝せずにはいられません。
ありがとうございます。

とまぁ!なれない真面目な話をすると緊張しますな!
日本語間違ってないか、3回ほどSafariを行き来してしまいました!
これで間違ってたら一生モノの恥ですな!!

劇の内容、とかもお伝え出来たらいいんですが。
なかなかそういったことは得意ではないので省略させて頂きますね。
役どころで言えばまさに、普段通り。普段のみんなだなぁー、って感じです。

10月8日(日)
共通教育棟D22 にて
12:30〜 / 16:00~ の2回、上演します。

良かったら見に来て下さい。


最後に、割と無理なスケジュールを頑張ってこなしてくれたメンバーの皆さん、
スネを齧らせて下さった皆さん、(そう、後輩のスネまで齧ったのである!)
そして明日ご来場いただける皆様に、
ありったけの感謝を。






と、最後にそれっぽく締めれば中身の薄さも遅刻の大失態も誤魔化せると思っている、ひろせでした!!!



フゥー(^з^)/~☆
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する